昨日は六本木クラスからのSONGSの郷ひろみ

と言う幸せな時間を過ごしました。


で、急に思い出したんだけど、中学生の頃

郷ひろみのファンだったんですよね。

お友だちとお小遣い貯めて、地元の市民会館の

コンサートに行ったんです。

当時、中学生だけでコンサートに行くなんて、

不良?って時代、地方だし余計にw


追っかけさんから生写真も買ったわw

1枚300円だったかな。

子どもながらに、こーやってお金稼いで、

旅費にしてるんだなぁとなんか切なかった。

会ったことのある芸能人

コンサートで歌った曲は、デビュー当時だから

男の子女の子とかよw

GO、GO!って叫ぶと一体感あったわ~。

でね、盛り上がると皆前に移動するよね。


そして、席に戻ったら友だちのバッグが無いガーン


超盛り上がってからのこの落差、ショックショボーン


その後誘った私のせい?みたいな雰囲気になり、

なんだか気まずくて友だちとも疎遠に。


イヤな記憶って封印されるから、久しぶりに思い出しました。

CAになった時、いつかひろみに会えるかなぁと

思ったけど叶わずでした。

⇒次女がゴルフレッスンで何度か会ってるw


西城秀樹は仕事で乗せたし、ホノルルで一緒に飲んだことあります。

ナンパではありません、同期や先輩も一緒にw

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

~楽天スーパーSALE エントリー受付中~

イベントバナー

🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター

✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

✨ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️