三女のお話しです。

彼女はネタの宝庫なんですw


中学生になった時から評判の良い

個人経営のスパルタ英語塾に通っていました。


ある日塾長先生からお電話があり、

1か月以上塾に来ていないとの事でした。


えっ?


普通に出掛けていたからまさか!でした。


※お月謝高いのよ、もっと早く教えて~と思いながら💦


とにかくスパルタだったので、嫌になってしまったのかしら?


行かないなら辞めなさい!

(お月謝超高いし、2度めw)

と言ったのですが、


結局シレ~っと戻ってましたね。

空白の1か月、あれは一体なんだったのか?

今では笑い話ですが。


そー言えば中二病も酷くてw

担任の先生とケンカばかりしてましたショボーン

呼び出されて学校にも何度も行きましたよ。


中二病が解けたら、楽しい学園生活を満喫w

(親の)希望通りの中学には入れませんでしたが、

入ったらとっても合っていたようです。


歯学部も推薦でかなり早く決まったので、

受験塾にも行かずコスパ良かったかもです。


⬇️カナダ留学前の9年前の記事⬇️


⬇️スパルタのお陰で英語はかなり得意に⬇️

いつか留学が叶いますように!

今までに子供につかれたうそ  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  

⬇️プレゼント企画開催中、参加してね⬇️


楽天カード新規入会&利用

10,000ポイント貰えます

9/20(火)10:00まで

楽天カード

~楽天カード払いなら本日がお得です~

イベントバナー

~楽天スーパーSALE エントリー受付中~

イベントバナー

🌟空気もキレイに節電にもなるエアコン掃除🌟

ユアマイスター

✴️コスパ最強ハーバーお試しセット✴️

高品位「スクワラン」お試しセット

✨ワンコインでたっぷり1か月お試し出来ます✨

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

🌟初めて使う方が羨ましい超絶お得なお値段🌟

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️