絶賛応援中のファンケル化粧品
今年も銀座で大人買いしましたw

有名過ぎて、初めて使うって方は余りいらっしゃらないかしらね。
初回だとこんなにもお得なんですよ、うらやま
(使ってない家族名義なら良いのか?)

じゃ~ん、こんなに入ってるよ。
化粧水と乳液は現品サイズだし。
(奥様、この2本だけでも3,740円よ飛び出すハート)
あ、私ったら美容液のパウチを捨てたらしいガーン

黒の酵素洗顔、久々に使ってみたけど、やっぱり良いですね~。

サラサラのグレーのパウダーが1回使いきり。

ぬるま湯と混ぜて泡立てます。

酵素と炭の力で毛穴汚れをごっそり吸着して、

洗ったあとは潤いを残してつっぱりません。

ヒアルロン酸とアミノ酸系洗浄成分のおかげ~。

毛穴の詰まった汚れをしっかり除去してから、

新鮮な化粧水を入れてあげましょう。

普通の化粧水って150~180mlが多いのですが、
このサイズはファンケルならではのコダワリが。
いつでも開封したてのフレッシュさを保つ為、
1か月で使いきれるサイズになっています。
未開封なら2年間、開封したら60日間、新鮮にお使い頂けます。
ここを引っ張って初めて開封されます。
カチッと言うフタを閉める音が信頼の証です。
この容器を考えた人、天才だとおもふ。
初めての注文ならお得過ぎ~。
※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。
~PR~
無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

✴️ワンコインで1か月500円でお試し出来ます✴️

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

⬇️最後までお読み頂きありがとうございます⬇️