お疲れ様でした。

本日はプラス727円の高値引けでした。
持株で値上がり銘柄上位は、
楽天G、ブロードリーフ、TSIホールディングス
値下がり銘柄上位は、
Eストアー、新日本製薬、ミライノベート
年初来高値銘柄は、
キャンディル、アスクル、ワイズテーブル、
東急不動産、ブロードリーフ、パラカ、
巴工業、伊豆シャボテン、ヘリオス テクノ、
FPG、イオン、イオンモール
年初来安値銘柄は、 
クワザワでした。
東急不動産、楽天Gは指値5円届かずで売れなかった、残念。
売買は無し、何か売りたかったなぁ~。
⬇️いつも押して下さりありがとうございます⬇️

  本日のお株

【優待関連開示情報】
優待族にはショックな廃止来ました悲しい
持株ではビーグリーで被爆しましたえーん
ペッパーフードサービス2022年6月をもって優待廃止です。

ビーグリー大幅改悪です。


紀文食品優待詳細決定です。