おはようございます☀️
Peachで奄美大島に来ています。
台風の進路が変わったらしく、奄美大島はピーカンです。

まずは本日の優待利用w
あ、麦わら帽子はしまむらでフツーに買った
数年前に900円くらいでした指差し
Peachの機内販売はアプリで注文、支払いはカードか現金でした。
UCCコーヒー、インスタントですが、美味しく頂きました。
お菓子は売店で配っていたモノw
お初のPeach🍑
台風の予報だったけど雨が降らなくて良かった。
まさかの良いお天気に。
南国な植物
格安な奄美レンタカー
なんと3日間で5,900円+保険1,500円
しかし、いきなりの珍道中。
鶏飯を食べに行ったら臨時休業?
更にうどんを食べに行ったら売り切れだったw
仕方ないかならお店の前で写真撮るw
お腹ペコペコだけど近くみたいなので、
有名なハートロックへ。
うっかりスニーカーで砂浜は歩きにくいw
加工無しです。
お友だちがびしょびしょになって撮ってくれた。
水量が多いのでそんなに❤️にはならず。
昔を知ってる人は、うっかり第3ターミナルに行っちゃいそう。
2020年に第1に移ったそうですが、コロナ禍で旅行控えてたしね。
駅直結で便利になりました。

ユアマイスター

私の楽天ROOM(相互フォローしてね)

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング