郵便無しでしたので、お婿さん作のお夕飯写真
独身時代全くやったことがなかった人なのに、メキメキ腕を上げてるびっくり
帰宅したらこれが出てくるって幸せよね💕
ちなみにパプリカ、みょうがは私の差し入れ、
ちょっとあれば良いから分けてます。
豚肉は都城市のふるさと納税ね指差し

ストップ高が2日続くと3日めはこーなるのか。

滅多に無い経験です。

ミューチュアル 

1,799円まで買われました。
⇒買った人は1円抜きにする気なのか?

1,800円で指してみたけど無理かな。


【明日の好悪材料】


【PTSランキング】


【決算発表スケジュール】

イベントバナー

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

期間限定の超お得企画

2022年5月30日(月)迄延長されました!