極楽湯ホールディングスの株主優待券を進呈していたので、

次女夫婦お初のRAKU SPAへ行ったそうです🚗
土曜日だから駐車場入れるかなぁと心配したけど、むしろ無料バスのが混んでたと。
確かに、🍺飲みたいもんね~。

なんか千と千尋の神隠しみたいな?
何年も行ってないけど色々変わってる。
好きな館内着を選べます。
岩盤浴が別料金じゃないのが良いね。
毎度、ここのコミックは圧巻❗
ソフトクリームコーナー
芝生が気持ち良さそう~。
軽くおうどんを食べたそうです。

帰りに寄って色々持って帰って貰いました。
から揚げ、うまぁ~との事でした。 
我が家も食べたけど、最近の濃いめの味付けに比べると
本来の鶏の美味しさを味わえる優しい味付けでした。
肉がジューシーです。

※5月15日12時から再販※

福袋とご一緒にいかが?

プレゼントしたらめちゃ喜んでくれたぁ。

コンパクトに持ち運べて直ぐ乾きます。

私は、ひたすらウォーキングしてました。

⇒楽天チェックで公園14ヶ所、ローソン、東急ストア

日焼け止めはお気に入りのこちら。

クーポンで2200円に☀️

期間限定20%OFF、冷凍庫にあると安心ラブ

一緒に頼むのを忘れずに指差し

今は合鴨スモークとポルチーニのカルボナーラ

  

 


~お買い物マラソン開催中~

イベントバナー

お得なタイムセールもチェック☺️

イベントバナー

残りは明日買う予定です指差し

イベントバナー


お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル