テニスの前にお初のthe 3rd Burger溝の口店へ。

何度も通った道なのにちょっと奥まっていて気が付かなかったわ。
株主優待払いの場合は直接カウンターで注文します。
今日はアボカドわさびを食べる気満々だったのに、なんと中身のハンバーグ切れって。
お昼時になんてこった、パンナコッタえー
と言うことでチキンバーガーのみしかチョイス無しでした。
チキンはお安いので、ナゲットとスムージーに変更しても、
970円だったので釣りは要らね~となりました。
チキントマトバジル、思いの外美味しかった。
思わぬアクシデントで知ることが出来たわ。
アーモンドスムージー、芳ばしくて美味しい。
ナゲットソース、今回は聞かれたので、渋谷店のお兄さん、
やっぱり慣れてなかったのねウインク
チキン大好きな人みたいになってしまい、色目も地味でしたw
電源のあるお席もあります。
新宿や渋谷より狭いです。

今月うっかり2回目おねがい

1番好きなのはアトレ竹芝店、また行きたい。

この時次女が頼んだアーモンドスムージーが美味しかったんだよね。

去年の6月の記事、なんとスムージーはプラス190円ってある。

60円も値上がりしたんだね💦


ユナイテッド&コレクティブ値動き少ないですね、買い増ししたい。


チキン好きだからポチりました。
タイムセール開催中指差し
信濃屋のハーブ鶏のから揚げセットがまさかの?
3,980円が更に20%OFFで3,184円