お疲れ様でした。

円安のため自動車関連株が高かったですね。 

日経上昇の割にあまり恩恵無しでしたショボーン

円安に不利な銘柄率が高くて不安


【明日の好悪材料】


【PTSランキング】

コツコツリカクと言うことで、

ホクト、アートネイチャー、西武を売り、

全部で1万ちょっとの微益でした。


AB&Company を買い増ししました。

たまたま良いニュースも出たみたいキョロキョロ

なんなら家族でコンプリートする勢いです爆笑

8,000円分でも結構選べそうです。


クーポンで20%オフになります。

使い心地最高でしたおねがい


🌹大好評のローズスクワラン本日で終了です🌹

ローズスクワラン

 

皆さんも掘り出し物を見付けてね☺️

イベントバナー

エントリー忘れずに✨

イベントバナー


綾香ちゃんのZoomに参加させて貰いました。
お片付け講座にめっちゃ興味ありありで。
あ、もちろん皆様の情報収集の件も参考になりました。
不祥事のあった銘柄の行方とか、円安とかタイムリーなお話しも。
こーやっていつもアンテナ貼ってるか貼ってないかで、
将来が全然変わってくると思う。
身近にそーゆーお話し出来る仲間がいるってありがたいよね。
ちょうど日曜日にクローゼット内を片付けて、
埋もれていたお洋服を救済した私でした。
夫に頑張ったねぇと誉められたw  
いくつになっても誉められて伸びるタイプ爆笑
断捨離講座第2段もあるそうです。
⬇️興味がありましたらぜひ⬇️


お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル