次女がスーパーSALEで買ったゴミ箱が凄いびっくり

手をかざすとセンサーが働き、横にスライドして開くするそうです。

見た目もカッコイイし、機能的。

今の子って色々見付けるのがうまいよね~。

自動開閉式、臭いもシャットアウト
新築祝いにも喜ばれそうね。

 

引っ越しのお祝いにカリガリスの回転する椅子を注文しました。
慣れたもんで簡単に組み立てられたそうです。
これで6脚になったので、また押し掛けようニコニコ

オーダーメイドなので届くまで、

1か月ほどかかりました。

お値段値上がりしてますね悲しい

椅子脚カバーはメール便で届きます。

透明なので目立ちません。

大判で拭きやすいキッチンクロス

 


本日のワタクシは試験監督のオシゴトでした。
久々に子どもと関わって楽しかった。
⇒毎日は絶対無理w 
黒のローファーで行きました。

昨年末から履いています。

アイボリーはこれから出番が増えそうです。


フォローしているファッションブロガーさんが

コラボしている人気の通帳ケース

16日迄3点で10%オフになります。

優待券も入りそうですよね。

カラーが豊富でファスナーの色も選べるの指差し

15日にポチります飛び出すハート


お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル