池袋で次女と待ち合わせて、前から気になっていたCHEESECHEESE&Meat.COMTEへ。

駅から程近いビルの地下にあります。
地下とは思えない明るいお店
予約をして一番乗りで入りました。
メニューは写真付きで分かりやすいです。
チーズ三昧なメニューが豊富で迷うわ。
マンボウ期間中でお酒は提供しておらず、
レモンモヒートをノンアルで頂きました。
レモンが細かく刻まれて入ってるの、レモン感増し増しで爽やかで美味しい。
ベジタブルファーストで直ぐに食べられる彩り野菜のピクルスを。
量が思ったより多くて嬉しい😆
酸味のバランスが良くてモリモリ食べました。

ラクレットは全部入りの豪華版にしました。
スペシャルミックスプレートラクレット

最初に表面の焦げた部分をたっぷり削ってオン
これだけでかなりのボリュームひらめき
これでもかって程かけてくれましたあんぐり
わぁい、チーズまみれ~。
最初の香ばしい固めのチーズ、後からのとろけるチーズ、
同じチーズなのに違う味わいです。
カマンベールチーズのトリュフオムレツ
混ぜるとトリュフの香りに包まれます。
今度はチーズと卵にまみれました。
マッシュルームもたっぷりです。
長壽卵バジルキーマカレー
見た目のインパクトにやられました。
鮮やかなグリーンに濃厚な卵黄が乗っています。
卵黄⇒バジルソース⇒キーマカレー⇒ご飯の三層構造が美しく過ぎた。
カレーが本格的に辛いので、卵黄がマイルドにしてくれます。
プリンはテイクアウトもできます。
甘さは控えめですが、濃厚で美味しかった。
18時過ぎたらお客様も一杯、予約して正解でした。
まだまだ気になるメニューがいっぱいなので、再訪したいわ。
チーズ好きなら行くべし、大満足おねがい
 

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル