バイト帰り、夫がごはん要らない日だったので、

さくっと早めのディナーを食べて帰りました。

中途半端な時間、こーゆー時に助かるのは意外とカフェなんです。

表参道の伊藤病院を曲がり、フライングタイガー向かい

この先って行き止まりかなぁと思っていたら、可愛らしいカフェ発見🥰

Cafeteria S(カフェテリア エス)

夕方から夜に移る時間、なんか好き💕
ハッピーアワーって言葉も好き💕
お友だちも付き合ってくれた~。
わぁ、Heinekenが380円で飲めちゃうって。
取り敢えずおつまみ、じゃないオシャレな街ではKobachiって言うみたいw
種類はそんなに多くないけど、がっつりご飯も揃ってました。
あれ?エルモとクッキーモンスターが居るよw
馴染みすぎじゃない?
ソーシャルディスタンスも可愛く演出だね。
ちゃんとしたサイズで飲み応えもバッチリ🍺
仕事帰りの1杯、くぅ~最高だね🌠
キャロットラペ、豆のトマト煮、豚タン煮込み
1杯のつもりがうっかり2杯目
ウーロンハイにしました。
海老と長ネギの焼き立てスパニッシュオムレツ
オーブンで焼くからふわふわです。
自家製パンチェッタとほうれん草のキッシュ  (2人分)
キッシュ1ピース350円ってボランティアですか。
味付けが濃過ぎず、具がたっぷりで食べ応えありでした。

ローストビーフ丼

うわぁ、こんなに厚くてたっぷりとは!

ご飯が見えないねw

ソースは、にんにくと生の玉ねぎと長ネギとケール等

わさびじゃない、ケールのグリーンなのでたっぷり添えても辛くない。

お肉もとっても柔らかい、カフェなのに(失礼💦)

スッゴくちゃんとしたご飯です。

デザートはほんの少し分けて貰いました。
見た目はインパクトあるけど、甘さは控え目で軽かったです。
ウインクしたてんとう虫に癒されたぁ。
なにかと頼りになるカフェ、ここは覚えておきたい。
 
Cafeteria S 表参道
 
 

 

Cafeteria S 表参道カフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル