【PR】

坂井市ふるさとアンバサダーとして活動させて頂いています。


本日は、キニナル納税品を直接見れる、試食もありなイベントのご紹介です。


渋谷地下街の『AZLM CONNECTED CAFE 渋谷地下街店』にて、

2/19(土)~3/30(水)の期間限定でオープンする「ふるさとチョイス」のリアル店舗に

坂井市ふるさと納税の返礼品を40点以上展示。
寄付申込後すぐ使える「電子感謝券」を利用して、その場で返礼品の持ち帰りが可能。
対象となるのは、株式会社テトテヲ(春江町)の平飼い福地鶏「ふくたまごマヨネーズ」や近ちゃんふぁ~む(三国町)の完熟すりおろし「美梨ジュース」、

有限会社さんさん池見(三国町)の「いちほまれ」真空パック等
また、展示品の中から、ICHIGO OJI(春江町)の「朝摘みイチゴ」と有限会社谷口屋(丸岡町)の「おあげ」などの試食を実施します。


坂井市の担当Kさんがモデルになってくれました。

ふるさと納税の不満や不安は?
①届くのが遅い
②現物が分からない
③量が多い
そんな問題を解決するイベントです。

その場で納税してお持ち帰りも出来ちゃいます✨
ここだけの小分けシステムで、なんと納税額1,000円から~。

食べ物が主流のふるさと納税ですが、特産品も見逃せません。
洋服のタグのシェア
70~80%は坂井市だそうで、
その技術を生かしたカメラストラップがとっても可愛かった~。
袱紗(ふくさ)も斬新でおしゃれです。
浴衣と帯をイメージしたデザインなの。
その場で納税&お持ち帰り可能な返礼品の一部をご紹介します。
果実酒
お菓子も色々ありました。
ふくたまごマヨネーズは通常3種類セットですが、
ここだけ、バラで納税出来ます。
試食もあるのでお味も分かるよ🍓
こんなお兄さんが作っている苺、おっきくてめちゃ甘かったです指差し
11,000円の納税で4パックも届きます。
谷口屋さんのおあげも試食出来ました。
フォンダンショコラもおあげもその場でOK🙆
カマンベールチーズも持ち帰り可能です。
納税はQRコードとカード決済で簡単です。
納税するとエコバッグと坂井市で使える割引券、
ドリップコーヒーが頂けますよ。(先着200名様)
3/30(水)まで開催中、場所はこちら♪

渋谷駅A8出口上がったら直ぐでした。

坂井市のふるさと納税の使い道は市民が決める!
⇒日本でただ一つの自治体です。

ブロガーの皆様、一緒に活動しませんか?

坂井市ふるさとアンバサダーとは?

日頃、ふるさと納税関連のブログを更新している方を

「#坂井市ふるさとアンバサダー」に任命し、

坂井市の観光情報やふるさと納税情報を発信していただく取り組みです。

アンバサダーになるには以下フォームから事前申請が必要で、

アンバサダー向けのオンライン研修会の後、メンバーカードを贈呈します。

アンバサダーは坂井市ふるさと納税で人気の返礼品の中から

モニター品として提供されている特産品を自由に選べる(月1個まで)ほか、

今後、アンバサダー限定イベントやツアーなどの開催を予定しています。

申込みはこちらから 

一番人気は甘えびだそうです🥰

本日楽天カード払いがお得☺️

エントリーが必要です✨

イベントバナー


お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル