ぴあの優待を使ってハウス・オブ・グッチを観ました。
TOHOシネマズ池袋、知らなかったけど2020年7月にオープンしたそうです。
駅からちょっと歩くけど素敵なビルです。
【あらすじ】

貧しい家庭出身の野心的なパトリツィア・レッジャーニ(レディー・ガガ)は、

とあるパーティーで世界的ファッションブランド「グッチ」創業者の孫である

マウリツィオ・グッチ(アダム・ドライヴァー)と出会う。

互いに惹かれ合うようになった二人は、周囲の反対を押し切って結婚。

やがて、セレブとしての暮らしを満喫する彼女は一族間の確執をあおり、

グッチ家での自分の地位を高めブランドを支配しようとする。

そんなパトリツィアに嫌気が差したマウリツィオが離婚を決意したことで、

危機感を抱いた彼女はある計画を立てる。


私が初めて買ったブランド品がグッチだと思います。

24歳の頃、ローマステイの時、お財布買っちゃいましたw


上映時間は3時間近くありますが、眠くなる事は一瞬も無く引き込まれました。

御殿場プレミアム・アウトレットに出店するしないって

話が出て来たり面白かったです。

ニューヨークでも日本人が買いまくりのシーン

あぁバブルの時だね~。


マウリツィオをマリトッツォと覚えたのは内緒w

グッチ家の人々は誰も今はブランドに関係ないんだって。
衝撃的なラストは、割りと最近の事なのに
なぜか全然知らなかったです。

名門ブランドを巡る愛憎劇、あるあるです。
何故有り余るお金と権力を持つと人は変わってしまうのか。

面白くて終わってから色々ググったら、

現実はもっとドロドロだった件w

 

 

 

10店舗目はウールのプリーツスカートにした。


「ウエスト・サイド・ストーリー」も観たい。

洋画ってやっぱり良いな。


本日は楽天カードならポイント5倍✌️

エントリーが必要です✴️

イベントバナー

~今年初のお買い物マラソン開催中~

エントリーが必要です✨

イベントバナー


お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル