行くだびに新しい発見がある下北沢

なので毎回迷子気味な私ですが、南口から1分、

駅近で分かりやすいsonagiに行ってきました。

地元に住むお友だちがお気に入りで早くも常連みたい。

今年の4月にオープンしたばかりだからとってもキレイです。

 

予約もお任せしちゃいました。
一番人気の3500円コース(飲み放題付き)
 
久々過ぎて話に夢中、写真少なめです💦
 
前菜4種盛り合わせ(ナムル、キムチ2種類ずつ)
チョレギサラダ
キムチは辛さと甘さのバランスが良く、日本人にも食べやすい。
大好きなカクテキは大根のシャキシャキ感が堪らない。
定番のぜんまいともやしのナムルもちょうど良い味付け。

タン塩
美しさにウットリ。
トロトロ牛タン塩煮込み
とろけるほど煮込まれた牛タン、溜まりません。
たっぷりなネギと黒胡椒がアクセントに。
コプチャン
弾力のある歯応えと甘味が最高です。
ハラミ、カルビ、ロース
赤身が多くかなり好みなラインナップ💕
カルビは適度なサシが良い感じ。
〆は大好きな冷麺
麺はコシがあり、喉ごしが最高🎶
スープもしっかり頂きました~。
デザートにアイスクームも付いてました。
お酒の写真はありませんが、ビールやハイボールをしっかり頂きました。
もう、コスパ良過ぎ、通いたくなるのも納得です。
 

焼肉韓国料理sonagi

050-5872-7718

東京都世田谷区北沢2-14-8 

春日下北沢ミナミビル 3F

食べログはこちら 

 

焼肉韓国料理sonagi焼肉 / 下北沢駅池ノ上駅世田谷代田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

クリスマスプレゼントも楽天で🥰

イベントバナー

スマホで1株から買えるお手軽投資

口座開設で3株分の購入資金が貰える🥰

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

ふるさと納税の枠は使いきろう❗

イベントバナー

エアコン掃除はプロにお任せ✴️

ユアマイスター

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル