興味があるかどうか分かりませんが、顔合わせの際の

支払いの件について、少し触れたいと思います。

彼のご家族はご両親と妹さんが兵庫県、

弟さんご家族(お子さん2人)は石川県から来ていただきました。


彼が品川のホテルを2部屋予約して泊まって頂きました。

(ホテル代は彼が支払い)


総勢13名の食事代も2人で払う予定にしていたみたいですが、

それは我が家が持ちました。


私たちの時は、結婚式、披露宴とも親がかりでしたから💦

⇒当時はそれが当たり前の時代でした。

(まだ若くてお金もなかったのでね)


入籍日は12日

昨日婚姻届の保証人の欄に署名捺印をしました。


式は未定ですが、やる時は自分達で払うでしょう。

その際はひらまつの優待を利用するかもw


3年前に家を建て替えたのは、キレイな家からお嫁に出したいと思っていたからです。

夫には言ってなかったけどねw


だからリフォームではなく建て替えを希望🥰

建て替えてからイイコトが続きました。


風水とか詳しくないけど、良い気が流れるおうちになったのかもしれません。

何より人が呼べるおうちになって良かったです。

 

ふるさと納税でひらまつのレストランが!


お掃除はプロに任せて、自分は得意な事を☺️

ユアマイスター

無料お試しで実感してみて✨

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


お買い物マラソン開催中です。

エントリーを忘れずにね☺️

イベントバナー


お仕事の依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル