わ、こんな時間だ、爆睡してました💦
昼間のお酒は効くね~w

今回はたまプラ往復で時間かかり、何も作れずでした。
ローストビーフは楽天SSの半額品。
浅野屋さんのレバーペーストとバジルバターは次女からの差し入れです。
めちゃ美味しかった、今度買うわ✨
ホタテは白糠町のふるさと納税。
小粒ですが、甘くて美味しいです、○別市よりお安くて良いわ。
コストコ特集で紹介されていたチーズ入りベーコン巻きフランク
脂っぽいかなと思ったけど、美味しい!
焼くだけだから簡単、次回も購入決定🥰
話が楽し過ぎて写真撮るの忘れました。
ベルメゾンで 
お取り寄せしたうなぎめし、BBQの〆にはちょうど良いサイズでした。
お味もとっても良かったです、レンチンなのでお手軽です。
(大きく見えるけどかなりちっさいですよw)



ケーキは好きなものを選んでもらって、残り物には福がある?
私のが一番お高いのでした、ラッキー😆💕
ミルフィーユも外で食べると良いね、鳥さんのエサになるw
いつもの牛タンをたくさん焼いて、ビールもワインも飲みました。

食後のチル状態w
夏だったら暑くて居られないけど、カラッとしてて、
適度に風もあって昼寝に最高でした。

やっとハンモックを屋上で使えました。
テーブルクロスは、ただの布ですw
たまプラのホビーラホビーレで買いました。
ハンモックは2way
普段はリビングで椅子として使ってます。
⇒よく寝落ちしてるw

チーズ入りベーコン巻きフランク気に入った。

訳ありのホタテ、自宅用なら問題なしですね。

竹皮うなぎめし、楽天でも扱ってました。

 

月曜日から始まるよ、エントリー受付中❇️

イベントバナー

ふるさと納税は楽天で🎵
イベントバナー


お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル