カンロ飴食堂ってご存じですか?

カンロ飴を調味料としてお料理に使うんだって。


実は長女の同級生が、出版社に勤めていて、こちらの本に関わってるのよね。

すごく売れてるそうですよ🤩


大学芋に使うのがオススメだって、照りが出て良いみたい、目から鱗だね。


ポン活の値段合わせの為に、Chupa Chupsを

貰ったので、みりん代わりに使ってみます🥰

 

ローソンのレシートくじ、昨日から急に当たらなくなりました💦
今回当たったモノの一部です。
ハーゲンダッツは初めて当たった🔰
319円だったかな、驚き価格だわw

ロールケーキは朝は置いてないのね。
店舗によっても違いますが、15時入荷って言ってました。

お酒類の写真はドン引きするので自粛w
⇒これから交換分も合わせたら約40本缶🤣

まずは無料でお試しを🎶

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル 

イベントバナー


お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル