高島屋に用事があり新宿まで~。 

そういえば、近くにちょっと分かりにくい場所だけど、

お料理がイケてるから行ってみてと言われてたお店があったっけ。

ビクトリア近くのマクドナルドのあるビルです。

10階にある「北丸」さん。
こんなご時世なので16時には開いてるのが助かります。
かなり暑い日だったので、取り敢えずのビール、じゃなくてゼロ~。
イケる、今のノンアルは凄い⤴️⤴️
さっぱりしたわかめとしらすのお通しが、シンプルだけどうまい。
野菜も肉も大好き♪ってことで、まずは和牛たたき和風サラダに。
想像以上のボリュームに驚いた🤩
お肉もたっぶり入っていてメニュー写真の通りだったよw
焼鳥はいつもお塩で頂きます。
柔らかくてじゅわ~と旨味が溢れます。
烏龍茶でも雰囲気で酔える私はコスパ良しw 
手間隙考えたら家では難しい豚の角煮
やっぱりこの味のしみしみ具合と、お肉のホロホロ具合が絶妙~、美味しいわ❗
蓮根と海老挟み
美味しい予感しかしないメニューだわ。
外はれんこんがしゃしゃき、中身はふわふわなの、想像を超えた~!
里芋のから揚げ
一旦蒸かしてから揚げるのかな、手間よね。
衣にほんのり甘味があって、ほくほくでした。
弟子にして欲しいってくらいのクオリティのお料理ばかりで大満足でした。

北丸 新宿南口店

東京都新宿区新宿4-1-13 田園新宿ビル10F

月~日、祝日、祝前日: 12:00~24:00

 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
12時~16時のご来店は前日までのご予約

北丸 新宿南口店居酒屋 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル