本日は夫が早朝からゴルフなので、私はのんびり断捨離と、

オークション出品ガンバロー❗と思いましたが、

次女カップルが急遽来ることになりました。


彼がそろそろ実家に行きたいでしょと提案してくれたそうなw

⇒彼が我が家が大好きなんだって、泣ける😭

三女の彼も、「ここに来るとホッとする」と言ってくれたの。

なんて私を泣かせるボーイズなんでしょうw

⇒おばちゃん、張り切るw

またBOUL'ANGE(ブールアンジュ)新宿サザンテラスでレスキューして、
プラスオープンサンド用にパンを買いました。
(クリームチーズ、スモークサーモン、スモークオイルサーディン、ディル等)
ティム・ホー・ワン( 添好運 )でテイクアウトしました。
飲む飲むw
作ったのはしゃぶしゃぶサラダとキャロットラペくらい。

BOUL'ANGE(ブールアンジュ)新宿

今回のレスキューはこんな感じでした~。
ティム・ホー・ワン( 添好運 )
テイクアウトで2,520円、はい、計算しました。
2日続けてティムホーワンとBOUL'ANGE(ブールアンジュ)でしたw

楽させて貰った~。


業界地図は8月下旬に発売、予約受付中🎶

かなりハマっている冷麺🎶

常にストックしておきたいスパイシーカレー❇️

1本が思いの外ボリューミーで美味しかった🎶

私は粗挽きにしました。

⇒めちゃ美味しかった❗

イベントバナー


お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル