業スーの神戸物産が、優待を変更します。

偽造優待券防止にお金をかけずに変更、素晴らしいですね。

 【株主優待 10月】

JCBギフトカード

100株以上保有年数 3年未満:1,000円分    3年以上:3,000円分
1,000株以上保有年数 3年未満:10,000円分   3年以上:15,000円分
2,000株以上保有年数 3年未満:15,000円分   3年以上:20,000円分


オリバーが無配と優待廃止を発表しました。

MBOされるみたいです。
ジェフグルメを頂けるので、ずっと気になっていた銘柄でした。

先日家に来た次女が驚愕の貯金額を告白しました。

28歳、医者2年目にして500万円👀

研修医を終え、去年から耳鼻咽喉科で働いています。
研修医の2年間は寮でしたが、去年は港区に住んでいたので、
家賃も払いながらよく貯めたもんです。
⇒使う暇がないと言うのもありますが。
旅行も、外食も叶わなかったですしね。
彼と住むようになってから、毎日2人分のお弁当を作っています。

先日正式にプロポーズされ、関西に住むご両親にも報告に行けるそうです。
※フリー素材ではありませんw
500万の運用は私が任されましたw
入籍して新しい名字になってから松井証券を紹介しようと思います。
でも、普通預金に500万なんて、勿体な過ぎる。
ワクワクしながらポートフォリオを考え中。

真夏も安心、曲げわっぱスリムタイプ

大きめサイズ

ホテルでまったり出来るふるさと納税🎶

 ここも気になってます。

 5,000円からあるんですよ❗

キャンティも5,000円から🎶

eギフトとはギフティかな✨

 食べログ1位の人気店も🎶

 資生堂パーラーが渋谷区にもあるなんて❇️

 

いよいよ本日20時から始まるよ☺️


イベントバナー

楽天カード払いなら25日がお得🎶

イベントバナー


お仕事のご依頼等は@yuukanmadam

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル