アイメイクはブラウンが好き💕

資生堂 マキアージュ 

ドラマティックスタイリングアイズをお試し中です。

ブラック×ゴールドのケースは、ゴージャスで気分が上がります。
私が選んだのは505番、ショコラカプチーノ
目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」

3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに。

私、全体的に顔のパーツがこじんまりw

目がね、そんなに大きくないので大きく見せたいよね~。

粒子が細かく粉が飛ばないのが良いですね。
上品なブラウンがとても好きです。
目力と優しさが両立します。
アイライン変わりにもなる濃いブラウンからのグラデーション

重ねる順番を変えるグラデーション使いで印象変化が自在に楽しめます。

同じカラーでも乗せる順番が変わると、印象が変わる魔法🎶

5色展開で似合うカラーが見つかりますよ。
 
「マキアージュ様のプロモーションに参加中」
 
お仕事のご依頼等は@yuukanmadam
どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル