換気がしっかりしているイメージで、外食の中でダントツ人気の焼肉屋さん。

先日お気に入りのうしくろさんの新店舗に行って来ました。

都区内パスを利用して亀戸まで。
マクドナルドの前の大通りを真っ直ぐ、大きな交差点を渡ったところ。
ド派手な看板で目立ちますw
3月31日にオープンしたばかり、ピカピカです。
このご時世なのでノンアルビールです。
新メニューからサラダキムチ選んでみました。
浅漬けのキムチは、シャキシャキ感を感じられます。
甘辛なタレは日本人なら好きなちょうど良い辛さ。
サラダ感覚で頂ける1品、癖になる味。
こちらも新メニューのチャプチェです。
お野菜たっぷり、大好きな小松菜も入っていました。
うしくろ名物のアボカドチャンジャ
アボカドとチャンジャとクリームチーズの奇跡のコラボ、
何日経っても忘れられない絶品おつまみ、必食!
おうちで真似しても、何か違うよね~。
タン塩人気三点盛り
左から、ネギはさみ極タン塩、上タン塩、厚切りタン芯
ネギタレを挟んで頂く最高な組み合わせです。
マストなお品を含む嬉しい三点セット。
厚切りタン芯はしっかりと火を通します。
うわぁ、この断面、きたぁ~!
しゃくっとした食感が最高です。
黒毛の六種盛り

極上肉はその日の仕入れで代わります。

三角バラ、ササミ、トモサンカク、

ザブトン、カイノミ、芯々でした。

牛肉にもササミって部位があるのね~。

新鮮なわさびで頂きます。
それぞれに合うタレを聞きながら。
鬼おろしであっさりが好みでした。
タレはにんにく、金、フルーツの3種類。
どれもあっさりしているのに奥深いから、好みでブレンドしてみたり。
わさびって脂が消える魔法かもw
美味しいお肉は明日の活力です。
大満足、おいしかったぁ~。

〆の冷麺は種類が多くて迷ってしまう。
新メニューの和風納豆冷麺がオススメとの事で、珍しいので頼んでみました。
ネバネバが出るまでよ~く混ぜて、頂きます。
わぁ、想像よりずっとあっさりさっぱり。
納豆と冷麺がこんなに合うなんて、感動です。
しばらくの間、夜は16時から時短で営業しています。
 

うしくろ 


夜総合点★★★☆☆ 3.8