住みたい街1位になり、イキナリ大注目になった本厚木

叔母が住んでいたので、高校生の頃まではよく泊まりに行っていました。

娘が引っ越すとこになり、下見を兼ねて久々に行ってみました。

夕方になったので、軽く食べて帰ることにしました。

娘が気になっていると言う、肉バルBISONへ。

東口から直ぐ、地下にあります。

写真忘れましたが、最初は生ビール🍻

BISONサラダ

彩りも良くてボリュームたっぷりです。 

マイルドなドレッシングでモリモリ食べられます。

赤ワインのおつまみにはこれ。

海老のアヒージョ(バゲット付き)

海老の存在感がすご~い。
アヒージョってちょっと油が重めって感じることも多いけど、
軽くてちょい飲みにピッタリです。

牛タンの塩焼き

塩と胡椒が効いたとっても好きな味付け、食感が堪らない。

肉寿司(金粉 キャビア乗せ) 

サシが美しく過ぎる❇️

すぐに蕩ける融点の低さ、幸せ過ぎます。

キャビアと金粉なんてイイコトありそう~。

カウンターでサクッと飲めるし、お料理も美味しいありがたいお店。

感染対策もバッチリでした。

 

A4和牛寿司 肉バル BISON 本厚木店バル・バール / 本厚木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

仕事のご依頼等ご連絡はこちら♪