2月5日に406円で売ったアトラ、最近また動きが良いので、
忘れないように昨夜注文しておきました。
⇒案の定忘れてたので約定メールにビックリw
一晩で忘れるってにわとりですか💦 
反対に期待度マックスだったニプロは、ほぼ寄天の安値引け○| ̄|_
材料は出たらおしまいってコトですかね~。
引き続きホールドしますが。


優待変更のお知らせは、三浦工業です。
失礼ながら全く存じ上げない会社でした。
クオカードが無くなったので改悪ですかね。

【株主優待 3月】

62,500円のシャワー用軟水器、キニナルw

話題のミラブルプラスみたいなヤツ?

ミラブルプラスの会社は上場してないか検索した位です。

売れてるみたいだよね。

 

いつもブロンコビリーと間違えるwブロッコリー
2月権利の優待品が決定しました。
なんのことやら分かりませんが、好きな人は好きなキャラクター?

【株主優待 2月】