大きな地震にビックリしました。 
何事もありませんように!

私は三半規管が弱いので、少し酔ったような気持ち悪さです。
津波の心配は無いそうですが、三女が千葉の海にいるので心配でした。

木更津のコストコはフードコートの感じがハワイに似てるそうです。


試験官のバイトで一番緊張するのが、出欠を取る時です。
殆どがふりがなが無いと読めませんw
今日は6年生だったので、オシゴト的にはとっても楽でした。
⇒新3年生くらいだと、これどういう意味ですか?と聞いてきたり、
鉛筆や消しゴムを落とす、落とすw

夫が職場で頂いた義理チョコ、史上一番少ない😮
義理チョコ文化、衰退だよねw


あなたもスタンプをGETしよう


トースターで軽く焼いて、七味マヨネーズで🎶

前回は炊き込みご飯にしたよ。

今度はおつまみ用にまた頼む。

メンマも気になる❗

常温保存でお弁当にも便利🎶

海苔も最近高いから助かるね😍

訳ありって好きな響き♪

 甘さ控えめでたっぷり、食べ応えありでした!

国産芋けんぴ、危険な美味しさ💓

干し芋2種比べ❇️

紅はるか✨

 選べる3種類、かなり本格的🎶

 

ポチるのは15日にね🎶

お仕事のご依頼はこちら