おはようございます☀️

3連チャンのバイト中日でございま~す。

都営浅草線に乗るので、ずっと気になっていたCARROII(キャロル)でモーニングを☕

確か3月頃オープン予定が、新型コロナの件で延期になってました。
アトレとホテルメッツが一緒になっています。
ホテル内にあるので、年中無休でモーニングが食べられる。
和食、洋食、丼の3種類A~Cが日替わりで、本日はCでした。
コスパ的には?エッグベネディクトかなと思いましたが、
和食気分だったので鮭の塩麹焼きにしました。
オマケでカレーも付くそうです。
JR五反田のホームに平行して建っています。
入口で食事券の有無を聞かれたので宿泊者には付いているみたいです。
お値段は1,540円、前払いです。
サラダバイキングは、一人ずつ使ったトングを回収するシステム。
それって良いですよね~。
野菜の種類は豊富、ライチー、グレープフルーツ、
パイナップルもありました。
パン、ヨーグルト、シリアルも自由に食べられます。
納豆や海苔、漬け物も。

朝からもりもり食べました!
電車好きには嬉しいお席かも!
食後のコーヒーを頂き、まったりと。
今度夫とも行ってみたいです。
クリレスの優待券と差額40円、なんとも嬉しいお値段でした。
⇒新しい優待券早速の登場です。


話は変わりますが、昨日の沸騰ワード10が面白かった。

取り憑かれる芸能人シリーズが大好きでw

やっぱり何かに秀でている人は色々極めてるんだなぁと。

ホラン千秋ちゃん、長女と同い年だけどしっかりしてるわ。 

段取り大好きな部分は似てるけど、誕プレのマメさは無いな~。


沸騰ワード10 ホラン千秋


では、今日も1日頑張りましょう~。