お察し通り、昨日のテンションのままw寄り付きから
パソコンに張り付いておりました~。

12月に買いたい銘柄に入れていたのに、忘れていた国際石油開発帝石買いました🎵
思い出させてくれたあずささんに感謝m(__)m
3.8%以上の配当があり、優待もあるので400株にしました。
チャートも長い下り坂から上向きになってない?
⇒個人の感想です。

【株主優待12月】

オリジナルデザインQUOカード

毎年12月31日時点で現在、普通株式400株以上を1年以上継続して保有する株主さまを対象に、保有株式数と継続保有年数に応じて、オリジナルデザインのQUOカードを翌年3月下旬頃にお送りいたします。

400株以上継続保有年数* 1年以上:1,000円分  2年以上:2,000円分  3年以上:3,000円分
800株以上継続保有年数* 1年以上:2,000円分  2年以上:3,000円分  3年以上:5,000円分

あずささんに、「マダムさんの心中銘柄が気になってます」と言われ、
ん?心中銘柄?あ~、心中する覚悟で買ったと言ってたヤツねw
⇒穴吹興産です、権利落ち後我慢してたら、またじわじわ戻って来ました。

そして新たな心中銘柄はやまやですw
本日やっとコンプリート出来ました\(^-^)/
9月は2名義しか買えずでした。
もうすぐ優待が届きますね、楽しみ!
クリスマスのシャンペン買えるかな❇️

んでもって大量に損切りもしました。
DD ホールディングスは100株×2名義バッサリ行きました。
美容院銘柄として買い戻します!

2017年と2019年にかなり利益がありました。
やはり、リカクって大事ですね。

↓(2分割前の値段なのです)↓
DD HD5,080円(買値1,683円)+339,700円
DD HD3,000円(買値1,920円)+108,000

レオパレス21、松屋、コロプラ、バルニバービ、
ジーフット、AOKI、フルッタ、ナルミヤ、JSP、
トライステージ、ダイドーリミテッドなど、
バッサバッサと切りました。

買い戻したいのはDD、JSP位かな。
時間切れだったので、後場に続きます。