天然氷を使った松本で人気の中町氷菓店が、期間限定で、
自由が丘にオープンしました。


こちらの記事を拝見してジム友と突撃~。


自由が丘駅の正面改札を出て、みずほ銀行を右折して真っ直ぐ。

リンツがあったビルの2階です。

勝手に和風なお店を想像していましたが、
緑たっぷりで、明るいカフェのような内装でした。
⇒会社名がGREENだから?
メニューはこちらです。
全て1,300円(税込み)で、お支払はキャッシュのみだそうです。
私はほうじ茶、お友だちは生キウイ、国産生いちご、3色揃ってキレイ。
ほうじ茶の香りが溜まりません、小豆はかなり甘さ控え目。
ふわふわで口当たり滑らか、そして、キーンとならないのが天然氷!
平日だったので待たずに直ぐに座れましたが、土日は少し並ぶのかも。
食べたあとはそのまま3人でジムへGoでした。

中町氷菓店、本店は1,000円だった!
1,300円は東京価格なのね~

おすすめのかき氷屋さん、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仕事のご依頼等ご連絡はこちら♪