7/5は東京都知事選です。
22人も立候補してるの、びっくりですね。

候補者一覧|2020都知事選(東京都知事選挙):朝日新聞デジタル2020年東京都知事選挙(日程は6/18(木)告示、7/5(日)投開票)の候補者一覧ページ です。リンク朝日新聞デジタル


先日新宿に行った際、もうすぐ山本太郎の演説が始まります、 

とのことでしたが、開始時間まで結構あったので聞かずに帰って来ました。

⇒ミーハー根性で見てみたかったけどw


実はワタクシ、本日から期日前投票のアルバイトやってます。


周りはベテランさんばかりの中、ド新人ですw

自分が投票に行く時は、選挙のバイトって座ってるから楽そーって、

思っていたけど、実際は全然違いました~。

パイプ椅子にずっと座ってると、腰に来ますね。

⇒皆さんマイ座布団持参でした、私も明日は持って行きます!


んで、都知事選だけじゃない、都議会議員補欠選挙も

同時にあるって、ご存知でしたか?

都議会議員って誰やねん?状態でした。


マスク+手袋で暑苦しいですよ。

ソーシャルデスタンスで列が伸びます。

消毒作業をするので、仕事も増えます。


4日間しかやりませんが、既に初日でヨレヨレ。


お気に入りのクナイプのバスソルト(レモングラス&レモンバーム)で、
癒されながら、疲れを取りたいと思います。
これ、ほんと良い香り~。
⇒バリューHDのポイントでゲット♪