揚げたての天ぷらを頂けるお店が出来たよ~!

とお友だちに教えて貰いました。

主婦ならダレでも思っているコト、

揚げ物はは人に揚げてもらって食べたい!

…ですよね~。

 

天ぷら酒場 上ル商店 新宿三丁目店

5月にオープンしたばかりのお店です。

こんなご時世なので、テイクアウトにも力を入れています。

野菜、お魚、お肉、ありきたりじゃない組み合わせで、

どれも気になる、こんなもんも揚げちゃうの?

お値段は80円からとかなり、リーズナブル🎶

お塩色々、珍しい山椒もありました。

ハイボールを頂きます。

オリジナルのグラスがオシャレだわ。

大根おろしと浅漬けはお代わり自由ですって。

浅漬けはシャキッとさっぱり。 

お口の中がリセットされる、無限ループかもw

おつまみは生牡蠣から。

1年中産地を選んで置いてあるそうです。  

この日は兵庫県さんでした。 

夏の牡蠣は少し、あっさりめかも。

お友だちが頼んだ大海老、大粒ほたて。 

私は舞茸からスタート!

トマトクリームチーズ

トマトは加熱すると甘さを増してうま~い。

チーズは蕩けるし、最高♪

サーモンチーズ

みんな大好きサーモンは揚げてもウマイ。

おっと、忘れちゃいけないパクチーかき揚げ

お塩をちょっと付けて食べると合うよ。

うにくらたま天   

うにといくらと卵って、好きなもの集めました的な❤️

一番お高いメニューですが、2個で500円なので、

全部のせでこのお値段はむしろお得。

海苔で巻くのもまた楽しい。

今回は天ぷら中心で食べましたが、居酒屋さんのメニューも充実しています。

え?雪見だいふくも天ぷらに?

2個入りなので、シェアしてデザートにしました。

熱々衣の中は、ひんやりのアイス、ギャップが溜まりません。

癖になりそう~。


他にも気になるメニューがたくさんありました。

お腹を空かせてまた行きたいです。

 

天ぷら酒場 上ル商店 新宿三丁目店

東京都新宿区新宿3-9-4 明石ビル B1F、1F

月~金
ランチ:11:30~14:30(L.O14:00)
ディナー:17:00~23:30(フードL.O22:50、ドリンクL.O23:00)
土・日・祝
11:30~23:30(フードL.O22:50、ドリンクL.O23:00)

 

天ぷら酒場 上ル商店 新宿三丁目店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


仕事のご依頼等ご連絡はこちら♪