本日のお届け物は、ふるさと納税の納税証明書のみでした。  
4月は少ないので仕方ないですが、優待が均等に届くとありがたいよね。

三女がサンドイッチを作った余りのパンの耳で作ってくれました。
ナン十年ぶり?って位懐かしい!
素揚げにしてシナモンパウダーとグラニュー糖をまぶしただけ。
かなり油を吸うのでびっくりしましたが、昔食べたものより、 
シナモンパウダーでオシャレな味になってる!


金曜日に2404鉄人化計画を売り、2193クックパッドを
買った件、今のところ大成功です。

昨日買った4666パーク24もいい感じ~。
⇒ま、売った都競馬は更に騰がってるけどねw

タラレバはイヤなので、失敗しても思った銘柄を売買したいと思う。


仕事のご依頼等ご連絡はこちら♪