上野の不忍池近くに串焼き、野菜巻きのお店があると伺い、

福岡出身のお友だちと行って来ました。

看板メニューの巻き串

種類が多いので迷っちゃうね、ここはおまかせで。

お鍋の種類が多いですね。

プレモルで乾杯!

お友だちはカルピスサワー、女子だね~。

エイヒレ炙り

炙り具合がちょうど良く、食べやすい。

ほんのり甘くて美味しい~。

黒豚のしゃぶしゃぶサラダ

タップリのお肉とお野菜はボリューミー。

ごまだれが合います。

出汁巻き卵も最近ハマっています。

ふんわり、ふっくらで美しい断面です。

甘過ぎない上品なお味でした。

えのき、エリンギ、ウズラの卵、プチトマト、

おくら、ネギが、ぶた豚バラ肉に巻かれて登場!

豚肉とお野菜の相性抜群です。

無限に食べられちゃう。

すき焼き~。

想像していたすき焼きとちと違うけど、

お野菜をタップリ頂けてヘルシーでした。

タレがあっさり目で良かったです。

恩賜公園が目の前なので、お花見シーズンは混みそうです。
 

博多串焼き・野菜巻きの店 なまいき 上野店

東京都台東区上野4-8-6 上野プラザUビル 4F-A

050-5456-2629

12:00~24:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
※日~木・祝日 12:00~17:00、

金・土・祝前日 12:00~16:00は4名様以上で要予約
 

博多串焼き・野菜巻きの店 なまいき 上野店居酒屋 / 上野御徒町駅上野広小路駅京成上野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

仕事のご依頼等ご連絡はこちら♪