都内で大人気、予約困難店の煮ジルが

横浜にもオープンしました。

東口から5分ほど、崎陽軒本店の先の橋を渡って直ぐです。

久々に会うお友だちとは、横浜が中間地点で丁度良かったの。

メニューが豊富で迷いますね。

野菜、肉、魚、めしw

もちろん女子が多めのお店なのでデザートも手抜き無し。

ちなみに大ジョッキがお友だち、私は普通サイズのハイボールです。

⇒食べる気満々なのでね( ´∀`)

壁の絵もポップで可愛いよね。

待ってる間も楽しい。

グリルチキンとほうれん草のサラダ

 

ほうれん草たっぷりなサラダ

ベジタブルファーストで始まります。

熱々★アンチョビキャベツ

お友だちが大好きって頼みました。

某居酒屋さんで、すごく塩辛いモノを食べたことがあり、

ちょっと心配でしたが、ここのは塩加減もキャベツの火入れもバッチリ!

トラウマからの解放~w

牛すじ煮込みとフォアグラのスクランブルエッグ

とろとろ卵が溜りません!

代わりはジャスミンハイで。

色鮮やかで濃厚な卵に牛肉が合うわ。

ネギの緑も鮮やかな彩りを添えてます。

牡蠣と菜の花のアヒージョ

好きなもの組み合わせ、外せない。

熱々ジュージュー、幸せなひととき。

厚切り茹で牛タンの柔らか煮込み

牛タンまるっと煮込んだ1品。

アンガス牛のステーキまで。

食べ応えありですが、赤身は柔らかヘルシー。

〆のアイスは2個あったのでシェアしました。

抹茶が濃厚で手抜きなしで大満足♪

美味しい物もしっかり食べて、飲める貴重なお店です。

大衆ビストロ 煮ジル 横浜東口店

神奈川県横浜市西区高島2-10-13

050-5596-4189

17:00~翌0:00

 

大衆ビストロ 煮ジル 横浜東口店バル・バール / 高島町駅新高島駅横浜駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

仕事のご依頼等ご連絡はこちら♪