公開から1か月、やっと観て来ました。

109シネマズ二子玉川、冬休みだから賑わっていました。

9631東急レクリエーションの優待ポイント利用です。


【あらすじ】

凍てついたアレンデール王国を救い、確固たる絆で結ばれた

エルサとアナの姉妹は、幸せに暮らしていた。

ある日エルサは、自分にしか聞こえない不思議な歌声を耳にする。

その歌声に導かれるように姉妹は仲間の山男クリストフ、

雪だるまのオラフと一緒に旅に出る。

 

前回、え~?とあっさり死んでしまった、姉妹の両親の謎が分かるの。

ってことは、続編ありきのあの雑な扱い立ったのか、はたまた後付けか?


相変わらずの映像美にうっとり、水の描写が美しいわ。

難しい話だったけど、お子さんも静かに観てました。

やっぱりオラフには癒され、笑わせて貰いました。 

強くなったアナとエルサの絆のお話でした。


歌番組で聴き過ぎたイン・トゥー・ジ・アンノ~ンにはちと飽きたかもw


仕事のご依頼等ご連絡はこちら♪