来月オープンする渋谷PARCOの隣に、

KINKA sushi bar izakaya 渋谷があります。

KINKAはカナダから日本に逆輸入のお寿司やさん。

まんぼうのマークが目印です。

予約したのは、6,800円のお土産付きコース

珍しいビールがあったので頼んでみました。

ホワイトエール、苦味が少なく飲みやすいです。

刺身4種

ほたて、いさき、ボタン海老、大トロ、

小鉢3種

ゆば、ほうれん草ゴマ和え、茄子の煮浸し

赤ワイン塩、ブルーキュラソー塩が添えられています。

このボタン海老のとろける甘さにノックアウト。

大トロももちろん絶品。

和牛と雲丹

お好みで赤ワイン塩を少々。

添えられたお野菜と一緒に。

三位一体の美味しさです。

渾身の茶碗蒸し

ズワイガニと雲丹の茶碗蒸しって贅沢過ぎ!

高級食材がゴロゴロ入っていました。

ほうじ茶ハイボール

お口の中がさっぱりします。

お酒もしっかり感じ濃さが嬉しい。

究極の揚げ物

なんとロブスターがどど~んと。

こりゃ、究極って言えます!

ししとう、かぼちゃ、茄子も一緒に。

ブルーのお塩で頂きました。

SNS投稿でお寿司一貫プレゼントのキャンペーンを発見しました。

やっぱり和肉と雲丹にしちゃうよね。

炙られた和牛の上に雲丹たっぷり、ああ幸せ。

特選寿司六貫

赤身、大トロ、かんばち、和牛、雲丹

雲丹をスプーンでパクっと食べる贅沢。

コースとは別に豚肉を追加。

脂身がほどんどなく、甘くて美味しいです。

椀にはロブスターがはみ出しています❗

白味噌との相性抜群過ぎ、最高!

家族へのお土産付きも嬉しい。

中はこんな感じです。

炙り寿司がまた良いお味なの。

デザートはピスタチオアイスで。

オシャレで美味しくてボリュームもありとってもお気に入りです。

六本木、三軒茶屋、渋谷と3店舗制覇しちゃった。

KINKA sushi bar izakaya 渋谷

東京都渋谷区宇田川町3-10
いちごフィエスタ渋谷 2F

050-5592-6582

Lunch
[月~金]11:30~16:00(15:30L.O)
[土・日・祝]11:30~17:00   
Dinner
[月〜土]17:00〜23:30(23:00L.O)
[日・祝]17:00〜23:00(22:30L.O)

不定休

KINKA sushi bar izakaya 渋谷居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

仕事のご依頼等ご連絡はこちら♪