最終日の朝はホテルの朝食は止めて、バインミーを食べに。
早朝の雷の音で目が覚める程凄い雨で、無理かな~と、
思ったのですが、何とか小雨になったので決行(^_-)
奥にイートインスペースあり。

雨でもバイクでテイクアウトする地元の方が多かったデス。
テイクアウトの袋が可愛い。
中身は基本がチキン、レバーパテ、フラインドオニオン、野菜入りです。
右側は、プラスフラインドミートとハム入り。
何故か値段は一緒25,000ドン。
シントー(甘くないシェイクみたいなドリンク)が名物なので、
アボカドとマンゴーを頼みました。
バインミーより高いw
どっちがどっちか分かりませんw
なぜか今日はパクチーが無いそうです💧
うん、美味しい!
120円だもんね、安いね。
お初のシントー、甘くなくてアボカドそのもの、めちゃウマい。
マンゴーはデザート的な感じ、天然の甘さでした。
帰る頃、もしかして行きたかったお店と違うんじゃね?と気付く私達💦
どうも、25って文字に騙された?
勝手な勘違い?
これ、絶対狙ってるよね(^_^;

角を曲がって直ぐ近くにホンモノ?あったー!
口コミ評価も高いお店、バインミー25!
パクチーもちゃんとある!
ここは若い子達が作ってます。
テイクアウト専門店です。
メニューの種類がめちゃ多いです。
ガッツリ食べたばかりだけど、折角なので1個だけテイクアウトしました。
お値段は20,000ドンから具材により変わります。
このマークを目印に!
向かい側にカフェスペースがあります。
ここで食べることが出来るそうです。
出発前に食べてみます。
お味の感想は後ほど・・・。
うっかりグーグル検索に気を付けようw

食べてみました。
こちらの方がベトナムらしい香辛料が効いてます、
後からピリッとしてて美味しい。
友達はホーチミンで食べたモノの方が、
なますの量が多くて好みだったそうです。
最後に自宅用にビールと、インスタントのフォーを3種類買いました。
後はお友達にサテトムとチョコレートを。
空港に向かっています。
楽しかったし、美味しかった4日間。
また更新しますので、良かったら読んでくださいね。

仕事のご依頼等ご連絡はこちら♪