美容液ファンデで有名なマキアレイベル

実は基礎化粧品も優秀なのです。


クリアエステラインでは、
ハリ艶のある、なめらかな”とぅるん”肌へ
【潤す】【纏う】【落とす】ステップで肌の呼吸を邪魔せず、
なめらかな艶肌をかなえます。
クレンジング、洗顔、化粧水、乳液の4点を
10日間お試し出来るトライアルセットをゲットしました。
まずはクレンジングでメイクを落とします。
素早く乳化して、汚れが浮き上がって来ます。
このまま流すだけでかなり落ちてますね。
洗顔フォームの泡立ちはスゴイ!
もこもこの泡で包んでしっかりオフ♪
乳白色のちょっととろみのある化粧水。
ハンドプレスで2度重ねるの更に潤います。
乳液は軽いテクスチャー。
夏は1回で軽いのが好みです、乾燥が気になる時は2回使いで。
吸いつくような、モチモチ素肌の完成です。
化粧水&乳液のここがスゴイ
実験からも「水分量アップ」という結果が出ています!
化粧水&乳液のおすすめ使用方法
・朝は化粧水を2度付け
・夜は乳液を2度付けがいいみたい。
ハンドプレスはお手軽で効果アップです。
コットンでパックしたり、時間がある時は蒸しタオルも。
シンプルステップだから続けられるお手入れです。
余計な成分、香りもありません。
まずはお試しセットで実感してね!

 

仕事のご依頼等ご連絡はこちら♪