今頃五月病か?なんだかやる気出ません。
優待情報は昨日中にアップしたかったのですが、遅くなりました💦

1435TATERUは業績不振を理由に優待廃止です。
3万円程の投資額でクオカード3,000円だったのね。

8508Jトラストは優待休止です。
休止ってまた復活もあり?
こちらは年2回楽天ポイントを2,500Pずつでした。

たまたま両方持っていませんでしたが、優待はいつでも無くなるリスクあるよね💦
業績の割に余りにも太っ腹な優待銘柄は要注意かも。
私も昔、色々ヤラレマシタ(T_T)

3387クリレスは優待拡充♪
北海道のみですが、対象店舗が増えてます(*´∀`)

その他、江崎グリコ、テクマトリックスは今年の優待が決まったそうです。

カンロは分割、優待は分割後も継続なので取得価格がお安くなります。

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam

followme(フォローしてね)