新橋から虎ノ門に行く途中、その名も新虎通り。

素敵なお店が続々オープンしています。

女子ウケ間違い無しの、オシャレでCP抜群なお店を教えて貰いました。

マルサラ by 三笠バル

ハッピーアワーが21時までってありがたい、

しかも赤も白も100円!もはやこれは事件レベル!!

おっとこれも見逃すな!

期間限定・数量限定

苺がクラスに並々入ったスパークリングワイン850円

まさかのこんなに苺が入っていました。

いやいや、苺の隙間にスパークリングワインって感じ?

甘くて酸味もほど良く感じるめちゃ高級苺です。

これは元が取れないのでは?と心配になる程w

スーパーの詰め放題じゃ無いんだからww

お通しは500円で、トリッパと白隠元豆のトマト煮が食べ放題なの。

癖が無くとても食べやすいお味。

内臓系が苦手なお友達もモリモリ食べていました。

こんな風に大鍋で置いてあるので、好きなだけお代わり出来ます。

めちゃ美味しかったのでもちろんお代わりしちゃいました~。

そら豆のオーブン焼き

シンプルな塩味のそら豆、一番美味しい状態で登場です。

豆のもさもさ感が無くみずみずしくて美味しかった。

ニース風サラダ

全てのバランスが最高です。

ボリューミーで見た目も美しい。

厚切りベーコン、じゃがいもが旨過ぎ~。

ジャガイモとナスの地中海ラザニア ムサカ
なんと、ビックリ!シナモン入り、

これが合うのデス、かなり美味しかった~。

自家製のキッシュ

こちらもシェフのセンスが感じられる1品。

重過ぎないキッシュです、野菜と卵の旨みがぎゅっと詰まってます。

牛ハラミ肉のタリアータ 香草バターソースと共に

お肉が柔らかくて、バターソースが濃厚で赤身肉を引き立てます。

全てが美味しかったです。

ギリシャ料理ってどんなの?と思ったけど、

お野菜、お肉、魚、乳製品のバランスがとても良く、

日本人の味覚にピッタリなお料理でした。

 

マルサラ by 三笠バル

東京都港区新橋4-1-1

新虎通りCORE 2F

050-5596-4083

[月〜金]
11:00〜14:30
17:00〜23:00
[土]ディナーのみ
17:00〜23:00
定休日:日・祝日

マルサラ by 三笠バルバル・バール / 新橋駅御成門駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)