博多串焼き ここにこんね

九州の方言で”こんね”は”来なさいね”とか”おいで”とでも言いましょうか。

宮崎の物産館もKONNEですよね。

立川駅南口直ぐのビルの6階にあります。

毎日手作りで串打ちした自慢の「野菜巻き串」

これは外せない名物

ざる見せならぬ串見せ!

迷っていた野菜も実物を見る事が出来て決められたわ。

レタスは一番人気なんですって!

やっぱり!私もこれは絶対食べたかったの。

肉と野菜を一度に頂けてとってもヘルシー。

女性に人気なのも納得デス。

車だったのでノンアルビールを頂きました。

お通しはキャベツ

ポン酢があっさりしているのでいくらでも食べられます

お代わり自由なのもありがたい。

エイヒレの炙り

毎度おなじみのエイヒレ

マヨに唐辛子をプラスして頂きます。

アボカドあけがらし

完熟したアボカドにちょっと辛い味噌、

意外だけどビックリする程合います。

山芋の竜田揚げ

皮付きでスゴク分厚い!

これ、揚げるの大変ですよね。

オリジナルのタルタルソースにはきゅうりが入っていました。

ホクホク感が堪らない!

山芋最高~。

野菜巻きも焼けました。

食べやすく切れていました。

断面キレイ!

レタスはシャキシャキ感を残しているけど、

ちゃんとが火が通っています、絶妙~。

懐かしのハムカツも外せません。

無添加ソースをかけて、辛子をちょいとのせて頂きます。

衣の薄付き具合がプロですね。

九州は、肉も魚も野菜も美味い!と

夫がいつも言ってる通りだわ。
 

博多串焼き ここにこんね

東京都立川市柴崎町3-6-23 LXビル 6F

050-5596-3310

月~金17:00~23:00
土・日・祝日
居酒屋タイム 16:00~23:00

 

博多串焼き ここにこんね居酒屋 / 立川南駅立川駅立川北駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7