朝活の後は近くの福砂屋中目黒工場売店へ。

7時30分にスタバ集合で、9時頃まで居たのでちょうどイイ時間に。

朝9時から開いてます、年中無休(^_-)

閉まるのは早目ですが・・・。

開店直後でしたが、お客さんが既に数人。

ご贈答にまとめ買い、配送なさってます。

フクヤサキューブ

スタバのコラボだと300円ですが、こちらは250円。
あのマークが入っていると50円高くなるのね💦

パッケージは違っても中身は同じとのことなので、折角だから桜柄にしました。

今だけ限定なのかも?

ちなみに、スターバックスリザーブ®ロースタリー東京で
売っているコラボカステラは、
本日も朝から飛ぶように売れてました。

テニスのもぐもぐタイムで頂きました。
ザラメの甘さが上品で好き♪
カステラもしっとりしてました。
テニス仲間にも大好評(*´∀`)
福砂屋 目黒店 (ふくさや)
 

東京都目黒区青葉台1-26-7 福砂屋東京工場内

03-3793-2938

[月~金]9:00~17:30
[土・日・祝]9:00~17:00

 
福砂屋 目黒店和菓子 / 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam

followme(フォローしてね)