本日より入場制限が無くなりました。

(週末はまた制限されます)

隈研吾さんのデザインです、素敵!

7時40分着、並ぶことも無く直ぐに入れました。

高級ブティックの様にお出迎されました^^)

4階までの吹き抜けが素晴らしいの。

まるでアミューズメントパークですね~。

桜の花びらのモチーフは上に行く程開いているそうですよ。

目黒川に面した全面ガラス張り

お花見の季節は最高だけど、激混みでしょうね。

1階のカウンター

目の前で淹れて貰える一杯は最高ですね。

一番最初にゲットするべきはコレ!

ココでしか買えないカードです。

5,000円からのチャージが必要です。

え?って思ったけど、あっという間に使っちゃいます。

お土産レジは混んでいるので、その他の売り場で買うのが良いと後で知りました。

奥のパンコーナーへ。

バゲット買おう!

色々お高いです。

でも飛ぶように売れてます。

コーヒーはブリンチ®ブレンド440円

甘いモノ、みんな買ってました。

注文するとポケベル?を渡されるので、出来上がるまで他の場所を見て回れます。

1階から4階までどこの席で食べてもOKです。

モーニング限定のオムレツサンド、お店のお姉さんもオススメでした。

パンはパリパリでした。

オムレツのボリュームが凄い、美味しかった。

朝ごはんを食べて落ち着いたので、グッズをユックリ見ました。

これ、買えば良かったかも。

今見ると結構ステキw

福砂屋とのコラボカステラが人気でした。

賞味期限が短いので直ぐ食べないとです。

バゲットと、くるみと無花果のパン、小さいカステラを買いました。

パンは両方最後に酸味を感じました。

なので我が家では不評でした。

ご近所のパン屋さんの皮がパリッとしたバゲットの方が好きです。

場所は中目黒と池尻大橋の間、ドンキの隣です。
東京都 目黒区 青葉台2-19-23
  03-6417-0202

07:00~23:00

3月9日(土)、3月10日(日)は混雑が予想されるため、

7:00~9:00の間は入場制限をさせていただきます。
 

スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウカフェ / 池尻大橋駅中目黒駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam

followme(フォローしてね)