映画を4本観たよ。新記録!
タクシーでホテルまで、お値段は一律50€です。
ホテルはショボショボなので割愛しますw
メトロ3番線の終点駅ガリエニから直ぐです。
目の前がスーパーAuchan(オーシャン)のあるSCなの。
イオンや西友みたいな感じだそうです。
かなり広く、週末なので大量買いの方が多いです。
下見のつもりがいきなりバターのセールに遭遇しました!
19日までなので思わずゲット!
フランスでは無塩バターが主流です。
DEMI-SELと書いてあるのが有塩なので、買う時は注意してね。
ボンヌママンのプリン?
8個入りでこのお値段。
チーズも安いので買う予定です。
天使のマークの日本でも売ってますよね。
エシレバターあったよ。
日本だと1300円以上とか?
ハイネッケンと、
スクリュータイプのワインもゲット。
ローリエは日本の半額くらい。
バゲットが、驚きの0.48€
これがウマウマで感激でした。
ハムも目移りします。
やっぱり生ハムだね。
ハム&チーズのセットにしました。
お部屋でサクッと食べて寝ます。
ボンヌママンはプリンでは無く、ライスミルクでした。
フランス語でリズラテって言うそうです。
とっても美味しかったです。