炭酸の力に注目した美容法がブームです。
炭酸泉で洗う美容院も流行っています。
頭皮の汚れをしっかり落としてくれるから、スッキリ気持ちが良いよね。
 
ドクターメディオンは、世界初の炭酸パックを
発明したドクターの会社で、炭酸パックのパイオニアと言われています。
 
スパオキシジェル、トライアル3日分をお試ししてみたよ。
1回で実感出来きるのがエライ\(^o^)/
3日連続に使用すると更に凄いコトに!
箱を空けるとこんなセットになっています。
まずはジェルを入れます。
透明なゼリーみたいです。
パウダーと合わせます。
混ぜ混ぜすると、プチプチと音がします。
洗顔した綺麗なお肌の上に、スパチュラでのせていきます。
最初はちょっと冷やっとします。
暫くするとじわ~と温かくなってきます。
目の周りや口元にも使えるのがありがたい。
20~30分パックします。
時間になったら、スパチュラで出来るだけ取ります。
蒸しタオルで拭き取って洗い流します。
 
手の甲の右半分だけ塗ってみました。
トーンが上がっているのが分かります。
お肌も同じで、自分でもえ?ってビックリ。
私のオススメ時間帯は朝です!
洗面所も明るいので、ビフォーアフターが分かりやすいの。
毛穴が締まって肌がキュキュッとなる感じ。
今ハヤリの言い方すると、シュッとするってヤツですね。
肌の凸凹が無くなるのでお化粧のノリが、めっちゃ良くなります。
お友達に、なんかした?と疑われるレベルw

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam

followme(フォローしてね)