上野の見晴らしの良いお店で、お友達と忘年会をしました。

メトロの仲御徒町が最寄り駅ですが、

上野、御徒町からもすぐという便利な場所。

私はアメ横を覗きながら御徒町から行きました。

不忍通りに面したとても目立つビルです。

”海と大地っ”てことで、お魚とお肉の両方を楽しめるお店です。

乾杯のドリンクはいつものハイボールで。

お通しはふろふき大根。

味のしみこみ具合と、硬さがとてもが好みでした。

豚しゃぶの五色彩サラダ

ベジタブルファーストで、ボリューミーなサラダを。

家でもよく作る大好きな1品です。

長芋のお漬物

こちらはメニューにあったら必ず頼みます。

シャキシャキ感とぬるっと感、堪らん!

わさびに合いますね。

炙り鶏と鮪の爆弾

ネバネバ系のオクラと納豆も入ってヘルシーですよね。

韓国のりがまた香ばしい(^^♪

卵黄が絡んで濃厚でうま~い!

月見マグロで食す鉄板とろ肉タワー鍋

すごくない?

たれが月見マグロですって!

肉のタワーに火が入ります。

肉も野菜もたっぷり摂れて、月見マグロに絡めて幸せ~。

肉、野菜、魚のいいとこ取りでした。

海と大地を喰らふ

東京都台東区上野2-12-1 セントラル21ビル 4F

050-5596-4122

海と大地を喰らふ居酒屋 / 上野御徒町駅上野広小路駅京成上野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam

followme(フォローしてね)