恵比寿で人気の焼肉屋店” KABUT”の別館がオープンしました。

恵比寿神社の直ぐ近く、本店と同じくA5ランク佐賀牛を

丸ごと一頭買いしていいるそうです。

お店は地下にあります。

扉を開けると、大きなミートセーラーとワインセラーが

お迎えしてくれます、これが圧巻です!

佐賀牛

メニューは種類が豊富で、お値段も幅広く用意されています。

キニナルお品とオススメ品を頂きました。

まずは生で乾杯です!

キンキンに冷えたグラスで頂きます。

くぅ~、堪りませんね。

KABUTOサラダ

予め2人分に分けて提供してくださいます。

サラダ菜ときゅうりと葱のシンプルなサラダですが、

胡麻油の良い香りで、食欲がモリモリわいてきました。

レンコンのナムル

大好きなレンコンのシャキシャキ感を感じながら、

絶妙な味付けで無限に食べられそうな美味しさです。

付けダレ、レモン汁、胡椒、わさび、塩でスタンバイ!

牛タンの塩茹でわさび添え

タンが好きなので、ちょっと珍しい塩茹でを頂いてみました。

わさびでさっぱり食べられます。

極上厚切タン塩
タン元の分厚い部分ですね。

食べやすくカットされていました。

網でじっくりしっかりと焼きます。

こちらはレモン汁に付けて頂きます。

食べ応えのある厚みです。

ジュワ~っと広がる旨み、ああ、幸せ~!

赤身が好きなんですと言うと、こちらをオススメされました。

赤身なのですが、サシとのバランスが絶妙!

トウガラシ(ランプ)と言う部位です。

お味が付いているのでそのままパクっと頂きます。

焼きしゃぶ飛び牛~サーロインおろしポン酢~

うひょう~、この美しいサシ、最高です。

極薄なので取り扱い中です。

焼くと言うより、炙るというか表面だけ撫でるって感じです。

ポン酢であっさり頂けます、さっぱりしますね。

〆は冷麺で。

ちいさ目サイズなので、1人1つずつ、しっかり頂きました。

コシのある麺、さっぱりスープでツルリンと胃袋へ吸い込まれました。

全室個室なので、お子さんもOKです。

 

恵比寿 兜 奥座

東京都渋谷区恵比寿西1-13-9

グランベル恵比寿ビル B1F

11:00〜29:00

無休

恵比寿 兜 奥座焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

 

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)