新宿から川崎に移動して、ヨドバシカメラへ。
(都内より川崎の方が安いことが多いです)
こちらで冷蔵庫を注文しました。

なんと、ほぼ同じなのに型落ちだと半額近いお値段で買えちゃいます。
てか最新だと33万超え~おさるのもんきち
容量は今のモノより少ない450L。
最近は大家族じゃ無くなりつつある。
寂しいけどね、夫と2人だけのご飯が増えました💧
幅は65㎝、高さが低めなので圧迫感は低め。
お色は展示品のカラーではなくゴールド系にしました。
三連休キャンペーンでGoogle Home Miniが1,000円でした。
通常8,000円位するんだって。
こちらも買いました。
お色はチャコール。
ちっさいですね。
30,000円以上買うと1,000円になります、明日までやってますよ。
今度はこれを買うそうです。
カセットコンロの2口あるやつ。
駐車場3時間無料だったので、ゆっくり出来ました。
時間に余裕があったので、ラゾーナ川崎にも寄ってみました。
改装中で食料品売り場は狭くなってました。
11月にリニューアルするそうです。
スーパー三和でお買い物、相変わらず安い!

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)