新宿アルタ1階にオープンした大人のためのリアルクローズショップDoCLASSE(ドゥクラッセ)

ワタクシ、事前にホームページをチェックして、こちらを買う気満々でした。

がぁ~、なんと完売( ´艸`)

来週には再入荷するとのことです。

ハイ、お取り寄せしましたww

お値段1万ちょっと、お手頃ですよね。

メンズも揃ってます。

絶賛愛用中で、大好きなfitfit(フィットフィット)も品揃え豊富。

トレンドをしっかり取り入れながら、

大人世代にも無理なく着こなせるのが良いですよね。

プチプラなのでイロチで揃えたくなる。

パンツはストレッチが効いてて履き心地抜群♪

ディテールが凝ってるね。

絶妙なカッティングで身体のラインを上手く隠してくれます。

涼しくなるとニットが恋しくなります。

ハイゲージなので毛玉も出来にくい。

メンズライクなシャツもお袖がふんわりで女性らしく。

秋も引き続き、刺繍とふんわりおそでが流行るみたい。

こちらのスカートもめちゃ気になってます。

ハンガーにかかっているより着てる方が断然素敵です!

シンプルだけど、考え抜かれたラインがキレイなT-shirt。

夏物はラストセール中でした。

fitfit(フィットフィット)は一度お試し履きして欲しい!

外反母趾の方も痛くない。

土踏まずがピッタリするのも心地良い履き心地です。

レインシューズですよ、オシャレでしょ!

私も持ってます。

雨用ですが、普段にもガンガン履いてます。

ドレスに似合うスニーカー

試着キャンペーンもやっています。

履くと分かる心地良さです。

ファイナルセールだって、これは絶対お得!

DoCLASSE ONLINE SHOP

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)