夫のオススメのお店に連れて行ってもらいました。

駅近でとても分かり易い場所にあります。

 

武蔵小杉っ子居酒屋 燻し家もっくん

17時~19時までなんとハイボールが100円!

時間内なら何杯でも!!

お通しはシンプルなキャベツ、専用お味噌で頂きます。

甘辛でどんどんキャベツが進みます。

お代わり自由なので、もちろんお代わり!!

無限キャベツです。

お店は活気があって、店員さんも元気で

ハキハキしているので、こちらも気分が良いです。

燻製漬けアスパラが気になりました。

100円だからどんどんお代わりw

なにこれ、初体験の美味しさ!

アスパラを燻製にすると旨み倍増ですわ。

いぶりがっこ入りクリームチーズ

蜂蜜がかかってます、女性が大好きな味です。

ピリ辛パクチーサラダ

夫が見付けてくれたメニュー、Good job♪

葱とラー油のピリ辛がパクチーに合う!!

燻製炙りしめさば 

しめさば好き、炙ると更に好き、更に燻製にしちゃう?

最上級に好きだぁ~!!

辛子が合うね。

燻製5種の盛り合わせにしました。

少しずつ色々食べたい方にお勧めです。

たこ、ほたて、サーモン、チキン、ソーセージ

これで590円だって、うそん!

特にほたての燻製、絶品ですぅ。

リピーターサービスまでありました。

つくねとぼんじり♪

これと100円ハイボールでせんべろも叶うねw

和牛もも肉の瞬間燻製 980円

こちらのお店ではお高めに感じるけど、

キレイな赤身、有り得ないお値段ですよね。

溶き卵にくぐらせて頂きます。

ヘルシー、オイシイ!

夫と行くと飲み代がかさむけど、ここなら安心です。

ハイボールを2人で5杯飲んでも500円だったw

燻製料理も美味しくて、CP良過ぎ~。

また行きたいです。

武蔵小杉っ子居酒屋 燻し家もっくん

 

神奈川県川崎市中原区小杉町3-432

むさし野サントラービル B1F

050-5594-9939

17:00〜翌5:00

無休


武蔵小杉っ子居酒屋 燻し家もっくん居酒屋 / 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

 

どくしゃになってね…

 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)